📖ハイレベルサマースクール参加者 体験談2018📖
ホーム > 📖ハイレベルサマースクール参加者 体験談2018📖

📖ハイレベルサマースクール参加者 体験談2018📖

2018年07月27日(金)4:56 午後

今年もハイレベルサマースクールに挑戦しています!

ロイヤルアカデミージャパン厳選、「ハイレベル夏の留学」は

※1週間に30時間の英語学習時間。通常のサマーは1週間約15時間程度なので、2倍の勉強量です!

※1クラス10~15人程度で教師との距離が近い。

※4技能対応、聞く・読む・話す・書くを繰り返し定着させる。自分の弱い所を改善。例えばボキャブラリー集中クラス、スピーキングクラスなど選択することが可能。

※教師と1対1(プライベートレッスン)を受講可能。

※コースの途中で、クラスを追加(有料)できる。より学習量を増やしたい方はアレンジしてもらえる。

※TOEFL集中コースで、過去問題を徹底的に勉強し、一気にスコアアップへ。

※18段階のレベル別クラスで、確実にレベルアップをはかる。

※アメリカの大学生活をお試し。将来アメリカの大学へ入学する希望者に有利。

 

ボストンフィッシャーカレッジ内の語学学校に留学した、宮崎県出身のHさん。現在留学中です。

<教師からのコメント>

毎週末に行われるテストで、彼女は確実にスコアをあげ進級クラスに行きます。1週間に30時間の学習時間がありますが、自らプライベートレッスンを志願してきました。非常に学習意欲が高い学生です。良い経験を積んで、帰国して欲しいと思います。将来ハーバードを始め、アイビーリーグに行きたいという意思の強さがとても前向きに感じられます。

<Hさんからのコメント>

輿石さん連絡を有難うございます。こちらの生活にかなり慣れてきて、友人もたくさんでき、大変楽しい日々を過ごしております。本当にこのプログラムに参加できて良かったと心から思います。

 

 

ハイレベル留学を成功させるには、ロイヤルアカデミーの「秘訣」「秘策」があります!

1、目的が定まっていますか?あなたは何をしにアメリカへ行くのですか?将来アメリカの大学へ行きたい。英語が苦手だから、自分のペースで少しでもわかるようになりたい、友達を作りたい、アート、スポーツをやってみたいなど意思があれば何でもいいんです。目的がしっかりある人は成功へ導くことができます!


2、行先は正しいですか?アメリカは実に広い国です。あなたの個性、目的を達成できる場所というものがあります。知名度や、費用だけで選ぶのは危険です。成功できる「場所」をご案内しています。今回ボストンでしたが、皆が皆そこへ行けば成功できるとは限りません。成功のポイントは「個性」「目的」「場所」です!


3、アレンジができますか?団体留学とは違って、アレンジが効くことが成功の秘訣。いざ現地へ行ってみたら、これをやってみたい、逆にこれはやりたくないという事があるかもしれません。コースを変える事、追加講習を受ける事、アクティビティへ参加したくなることもありえます。これは、わがままとは違います。意欲があるときは、ステップアップへのチャンス!即座に対応できる!それがロイヤルアカデミージャパンです。

 

■■■夏の留学、今からでも8月のコースに対応可能な「ハイレベル留学」ご紹介できます!お気軽にご相談ください。■■■



«   |   »

申し込みにあたり